ロム:「出発は複雑なようだ」

レッドブルのルノー・エンジンの操作を担当するファブリス・ロムは、最前列が100%レッドブルであるにもかかわらず、ミルトン・ケインズのチーム内で誰も冷静ではないと打ち明ける。

公開 01/08/2010 à 11:57

書き込み

0 コメントを見る)

ロム:「出発は複雑なようだ」

レッドブルポールポジションをXNUMX回獲得しているにもかかわらず、今シーズン「たった」XNUMX勝しかしていない彼は、レース前に喜んではいけないことを学んだ。 予選でさらにXNUMX倍の成績を収め、他チームに大差を付けたにもかかわらず、勝利はまだ誰もの心の中にはありません。 ハンガリーGPのスタートは他のどこよりも重要であり、レッドブルはこのレースを逃したくない。

« 確かにこの資格は素晴らしいパフォーマンスですエンジン操作担当のファブリス・ロム氏はこう語る。 ルノー レッドブル・レーシングのために。 私たちはシーズンの半ばが過ぎ、土曜日の年間最優秀出演者であることをはっきりと認めることができます。 残念ながら、我々がポイントを獲得しなければならないのは日曜日だが、そこでは我々は本当に良くない。 したがって、多幸感はありません。 バカなことはせずに良いレースができるように頑張ります。 »

さらに、RB6の特性とグリッド上のマーク・ウェバーの位置が、ミルトン・ケインズ・チームをさらに懸念させている。 「 トラックの右側が非常にペナルティとなるため、マーク・ウェバーのスタートを非常に懸念している。 レッドブルはトップスピードに優れていないが、逆に空力ダウンフォースが大きいため、スタートは複雑に見える。 また、我々にはFダクトがありませんが、特にポールポジションからXNUMXコーナーまでの距離が今年最も長いため、競合他社に対して不利になります。 »

0 コメントを見る)