一つ確かなことは、新世代の 1式 すでに発効しています。 チームが次々とマシンを発表し(一部は納車されたものもある)、バルセロナでの最初のプレシーズンテスト(23月25~XNUMX日)の数日前には、最近リリースされたロス・ブラウンのように、高揚感がますます感じられるようになる。
F1がレース中にドライバー同士の距離を近づけて追い越しの可能性を高め、消費者に提供するスペクタクルを向上させるためにシングルシーターの簡素化を図ってきたのは事実だ。
« 新しいルールを理解するには少し時間がかかるだろうが、このタイプのクルマで前進することで、これまでよりもずっと良い立場になれると思う。, F1のスポーツディレクターに昇進、ロス・ブラウン。
シーズンには非常に楽観的な見通しがあり、これからやってくる若いドライバーたちの非常に興味深いパフォーマンスが見られるのではないかとさえ思っています。 (パドックにて)。 彼らは適切な車を自由に使えるので、私たち全員が楽しむことができます。 »
現時点では、通常のシェイクダウンから実際に走行したマシンが存在しないとしても、ロス・ブラウンは、レギュレーションが必ずしも既存の階層を揺るがすべきではないと認識しているとしても、F1のこの新時代に大きな希望を抱いている。
« 私たちが下したすべての決定は、スポーツの価値を下げることではなく、より多くのチームがスポーツをよりアクセスしやすくし、将来的に戦いがより緊密になるようにすると同時に、最高のチームが常に勝つように実力主義を維持することを目的としていました。と元エンジニアは続けます。 フェラーリ.
どのような勝利もそれに値するものでなければなりません。 正直に言って、新しい規制がすでに確立されている秩序を劇的に変えるとは思えません。 彼が差を縮めてくれると思うし、中盤のチームはもっと戦うことになるだろうし、競争力のあるチームのより大きなグループができるだろう。。 » 非常に活発な新しいキャンペーンを示唆する多くの憶測。
こちらもお読みください > FIA、第2四半期ルールの終了を決定
0 コメントを見る)