ロータス 2010: 最初の写真

1年にF2010に復帰するロータスチームは、将来のシングルシーターの写真を初公開した。

公開 15/10/2009 à 10:19

書き込み

0 コメントを見る)

ロータス 2010: 最初の写真

にデビューするロータス 1式 BMWの撤退に感謝し、 シングルシーター 2010年。次期車のスケールモデルを開発したマレーシアのチームは、最初の風洞試験に向かっている。 「 新しいF1マシンの開発において、風洞ステージの開始は非常に重要ですとロータスF1レーシングのテクニカルディレクター、マイク・ガスコインは打ち明ける。 最初のシーズンに向けて準備を続ける私たちにとって、これは特にエキサイティングなことです。 私たちのエントリーがFIAによって承認されて以来、私たちはとても忙しかった。 私たちは数か月間来社に向けて取り組んできたので、予算、工場、経営陣のトップといったインフラはすでに確立されています。 XNUMX 月中旬に私たちのコミットメントが確認されると、開発を加速することができました。 »

チームのアイデンティティに関しては、英国に工場があるにもかかわらず、チームがマレーシアの国旗を掲げていることをマイク・ガスコインが認めた。 「 私たちの到着はマレーシアの民間部門からの資金提供のおかげで可能になりました。つまり、私たちのチームは完全にマレーシア人です。 また、「1Malaysia Initiative」を通じたマレーシア政府からの貴重な支援からも恩恵を受けました。 同チームはまた、管理、マーケティング、広報を担当するマレーシア人従業員の採用も進めている。 長期的なビジョンは、セパン・サーキットに卓越した技術の中心地を構築することであり、トニー・フェルナンデスとともにすでに計画を開始しています。 チームはマレーシアに本拠地を置きますが、ヨーロッパでレースをしなければならないときに物流上の利点をもたらす小さな英国の拠点を維持します。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く