ロータスはスペインまで最後尾に追い込まれる?

ロータス F1 チームの副チーム代表ニック・チェスターは、チームが階層内の真のレベルに到達するには時間がかかることを認識しています。 欧州シーズンの節目に触れた。

公開 22/03/2014 à 17:51

デュピュイ

0 コメントを見る)

ロータスはスペインまで最後尾に追い込まれる?

ロータスの「前向きな」結果 F1 オーストラリアGPではXNUMX度のリタイアにも関わらずチームは勝利 ロメイングロジアン そしてマルドナド牧師は問題の程度を明確に示しています。 信頼性を最適化するには走行が不可欠であるにもかかわらず、エスントーンチームがヘレスの冬季テストに参加しなかったため、他のチームと比べて開発に大幅な遅れが生じた。 E22の故障の原因はMGU-Kの故障であるとされているが、チームが来週のセパン戦でまた失望することを恐れるのを妨げるものではない。 「オーストラリアでいくつかの問題に遭遇し、現在取り組んでいます。シャシーに起因するものと、エンジンブロックに起因するものがあります。 私はそれを知っています ルノー スポーツF1はソフトウェアとマッピングの問題を解決するために懸命に取り組んでいます。」とロータスF1チーム副チーム代表ニック・チェスター氏は説明する。.

ニック・チェスターは、新しいレギュレーションの影響を受けた階層にもかかわらず、E22 には良い結果を主張できる十分なポテンシャルがあると確信しています。 ジェラール・ロペスの右腕は、メルボルンで観察されたこのパフォーマンス不足を説明するために、シーズンのチームの困難なスタートを指摘した。 「私たちは E22 に優れた可能性があることを認識しており、自由に使えるパッケージをさらに活用する必要があります。 走れなかったために、通常であれば最初のレースまでに解決しなければならない問題が発生しました。 いくつかの問題はソフトウェアに起因しており、修復には時間がかかりました...とはいえ、特にエネルギー管理とその最適化方法についての理解を深めることで、より多くの情報をオーストラリアに残しました。 »

しかし、ニック・チェスターは、シーズンが始まった今後数週間で遅れを取り戻すのは難しいことを認識している。 ロータスF1チームの新代表は、チームにとってより困難な週末を迎えることになりそうだ。 「オーストラリアで過ごしたばかりの週末の後、特に走行時間が短いため、予測を立てるのは難しい。 たとえ6つの大会の間の間隔がわずか(わずか11週間)であっても、私はマレーシアと他のバーレーン(XNUMX月XNUMX日)での改善を期待している。 より安定したポジションを獲得し、望むレベルでレースを行うには、バルセロナ(中国GP後のXNUMX月XNUMX日)まで待たなければならないかもしれない。 »

0 コメントを見る)