ロータスは依然として軌道に乗っていた

ロータスチームは今週土曜日にもいくつかの問題に見舞われ、ロマン・グロージャンはその日の最後まで完走できなかった。

公開 01/03/2014 à 20:14

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ロータスは依然として軌道に乗っていた

「完璧な一日ではなかった!」 » フランス人は宣言する ロメイングロジアン 筆者は9周を周回して33回目のタイムを記録した。 「それでも我々は正しい道を進んでおり、間違いなく学んでいますが、これまでのトライアルで期待したほどの成功が得られていないのは事実です。 これは、すべてが失われたり、レースに勝つことが不可能になるという意味ではありませんが、私たちが遅れていることは確かです。 我々は状況を有利に進め、マシンにもう少し時間を費やすために引き続き協力していくつもりだ。 »

ロータスのトラックオペレーションディレクター、アラン・パーマン氏が説明したように、E22は今日、特にMGU-K(モータージェネレーターユニット – キネティック、ブレーキング時に運動エネルギーを回収する)でいくつかの問題に遭遇したと説明した。 F1 私のチーム 「今日は午前中にケーブルの問題が発生したため出発が遅くなり、午後には MGU-K の問題が発生したため、その日を早く終えることができました。 これは私たちが望むような一日ではなかったと言っても過言ではありません。 明日のプレシーズンテスト最終日に向けて、より多くのトラックタイムを確保できるよう全力を尽くしている。 »

ロマン・グロージャンは明日、プレシーズンテストの最終日に再びロータスE22のハンドルを握ることになる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く