ロータス F1 が T127 を発表

ロータスF1レーシングは、T1と呼ばれるF127マシンのカラーとデザインを発表した。 シングルシーターにはブランドの歴史的なカラーが施されています。

公開 12/02/2010 à 19:29

書き込み

0 コメントを見る)

ロータス F1 が T127 を発表

シェイクダウンを実施したロータス F1 レーシング シングルシーター、デザインと名前が判明? T127? 彼の 1式 シルバーストン、次にスネッタートンでのシェイクダウンの後、ヒンガムのシングルシーターは、2010 年と 2009 年に特定のチームが提供したソリューションを彷彿とさせる形状を明らかにしました。

今週金曜日、ロンドンでトニー・フェルナンデスがクルマを披露し、チームが短期間で成し遂げた仕事に誇りを示した。 「 今日ここに来て、過去 XNUMX か月間にわたるチームの努力の成果を皆さんにお見せできることをとても誇りに思いますとマレーシアチームのボスは宣言した。 XNUMX か月前には存在しなかったチームが、今や熱意と情熱に満ちて活動の準備ができているのを見るのは、私と私の株主にとって非常に感動的です。 »

« 登録の確認とクルマの発表という XNUMX つの大きなマイルストーンに到達しましたが、これからが本当の仕事の始まりです。eとフェルナンデス氏は続ける。 これからテストフェーズに移ります。 チームは私たちが期待していた以上のものになると確信しています。 »

« ここ数か月は私のキャリアの中で最も困難な時期でしたが、チーム全体にとっての挑戦でしたとチームのテクニカルディレクター、マイク・ガスコインは宣言する。 ここまで到達できたことをうれしく思います。そして、これからのシーズンに向けて良い基礎を与えてくれる素晴らしいマシンを手に入れました。 難しい部分はこれから始まりますが、チームの全員がこれから起こることに備える準備ができていることを私は知っています。 »

ここをクリックして、Lotus T127 のフォト アルバムを見つけてください。

F1 2010 ガイドをすぐに見つけてください

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く