ロータスは新チームの中でお気に入り

本日スペインのサーキットで行われた127つのフリー走行セッションの後、1台のTXNUMXは今年FXNUMXに参加する新チームの中で最速のシングルシーターであることを確認した。

公開 07/05/2010 à 17:28

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ロータスは新チームの中でお気に入り

18つのフリー走行セッションで20位からXNUMX位の間に位置していたマレーシアチームのドライバーたちは、ロータスがヒスパニア・レーシングやヴァージン・レーシングより速いことを証明した。 これらのチームのマシンは、今日ではグリーンのシングルシーターを上回ることはできないでしょう。

伝説的なカラーを持つチームは、何よりもまずマイク・ガスコインが中断中にシングルシーターに加えられた変更に満足している。 「 良い一日でした」とテクニカルディレクターは断言する。 「 パイロットは、に加えられた変更に満足しています。 シングルシーター そして、これらの開発が車両上で最適に見えるようにいくつかの調整を行いました。 この結果を達成するためにチーム全体が非常に一生懸命働きました。 私たちがしなければならないのは、明日もこの方向に進み、予選終了時にどこに位置するかを確認することだけです。 '。

ドライバーのヤルノ・トゥルーリとヘイキ・コバライネンもこの変更に熱心に取り組んでいる。 「 ついに帰還 F1 ヨーロッパ » とイタリア人パイロットは言う。 「 車の進歩にとても満足しています。 まだ改善の余地はあるとしても、中国に比べれば改善の余地は大きい。 私たちは抱えていたかなりの数の問題を解決し、現在は正しい方向に進んでいます。 順位の向上に向けて多大な努力を続けているチーム全員を本当に嬉しく思います。 »

イタリア人は続けてテストについてコメントし、ベストタイムは19'1"24で両方のセッションで209位となった。 「 今日の午後もテストを続けましたが、ハードタイヤとソフトタイヤの両方ですべてがうまくいきました。 レースに向けて今必要なのは、少しの運と何の問題もないことだけだ。 »

最初のセッションで18'1"24のベストタイムを記録し、なんとか984位につけたフィンランド人についても、同様の感想を抱いている。 「 このバルセロナサーキットでヨーロッパに戻れることを特に嬉しく思います。 スタンドにフィンランドの国旗が掲げられているのを見るのはとてもうれしいことです。 » コバライネンのコメント「 午前のセッションは満足のいくもので、T127の開発にも満足しています。 彼らはまさに私が望んでいたとおりに働きました。 車のハンドリング、特に高速での安定性が向上しました。 午後のセッションも順調に進みました。 クルマにはまだやるべき作業が残っているが、どちらのタイプのタイヤでも良好なパフォーマンスを発揮する。 »

したがって、XNUMX台のマシンは明日の予選セッションに向けて十分な準備を整えているようだ。 ロータスのドライバーに残されたのは、良いタイムをマークしてプロトン内で満足のいく順位を獲得することだけです。

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