昨日12日、テキサス州オースティンでのXNUMX回目のフリー走行セッション後、 ロメイングロジアン 目新しさのあるアメリカ初日を締めくくった。ロータスは実際に、フロントマズルの新しい反復をテストしました。 シングルシーター フランス人のもので、今年初めから見られた有名なダブルノーズよりも「シンプル」で、フランスで行われているものと非常によく似ています。 メルセデス ou フェラーリ、レースに向けて車を調整するために現在のモデルに戻す前に。
「時にはちょっとしたロデオのような感じだったし、我々はまだクルマに最適なセットアップを見つけることに取り組んでいる。 とフランス人は説明する。 確かに、午後の風の影響でマシンの改善にはつながりませんでしたが、一日の終わりのタイムシート上の順位は、今シーズンこれまでに見たほど悪くはありませんでした。改善につながる小さな点を変更できることがわかっている領域がいくつかあります。 »
マルドナドは、最新バージョンの二重付属鼻をデビューさせることができましたが、時々車について不満を言うこともありました。 "トラッピング"、XNUMX人のロータスドライバーは金曜日の日中に交代でスピンした。しかし、ベネズエラ人もフランス人も今日の改善を望んでいる。
16回目のフリー走行セッションはフランス時間午後XNUMX時に始まり、その後はAUTOhebdo.frでライブ中継される。 オースティンでの金曜日の写真がご覧いただけます このリンク経由で.
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