2014 年は今でははるかに遅れているように思えます ロメイングロジアン。 フランス人選手は、ロータスと新しいチームでの 2015 年の目標に完全に集中しています。 E23ハイブリッド, パワーユニットによる駆動 メルセデス, ~側のあらゆる期待の対象エンストーン.
「私たちはこのエンジンをシャーシに搭載し、あまり多くの質問をしたり、大きな問題を抱えたりすることなく、トラックに乗りました。 元GP2チャンピオンが告白する。 残りの部分については、シャーシには以前のような不安定性の懸念がなくなっていることがわかります。 シングルシーター、必要に応じてアクセルを戻し、ブレーキをかけることができるということですか? ここ(ヘレス)では、E23 が別のバレルから出てきていることを理解するまで、わずか 2014 周しかかかりませんでした...私は、ロータスがあらゆる点でうまくやって、困難な XNUMX 年シーズンを無傷で乗り越える可能性を秘めていると確信しています。 」
ロマン・グロージャンのインタビュー全文とヘレスでの最初の冬季テストの結果は、オートヘブド誌 1998 号に掲載されており、現在入手可能です。 デジタル版、そしてニューススタンドでも。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)