マイペースで進むロータス・ルノーGP

本日バルセロナでテストXNUMX日目が始まり、ロータス・ルノーGPチームは自分たちのペースで進むことに集中している。 すでに新製品には事欠きません。

公開 20/02/2011 à 10:13

バーナード

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マイペースで進むロータス・ルノーGP

ロータス厩舎 ルノー GPはバルセロナテスト中に新しい作業方法を採用しており、英国チームは41人のドライバーを毎日交互に走らせることを決定し、ここ数週間のように毎日のプログラムを61人のうちの19人に専念させることはもうやめた。 その結果、昨日2月6日土曜日、ニック・ハイドフェルドとヴィタリー・ペトロフはそれぞれXNUMX周とXNUMX周を完走したが、それでもドイツ人ドライバーはロシアのチームメイトよりもXNUMXインチXNUMX速い速さを見せた…

La シングルシーター R31 は明らかにその信頼性をテストするために周回を重ねることに満足しておらず、特に水冷システムの新しい要素を含むいくつかの開発をすでに統合しています。 チームはまた、先週のヘレスで見られた特定の問題の解決に満足していることを認めた。

土曜日のプログラムでは、ピレリ タイヤの機能を向上させるために、新しいタイロッド サスペンションを理解することに焦点を当てました。 それにもかかわらず、ヴィタリー・ペトロフは路面状況について不満を漏らした。 タイヤがどのように機能するかをより深く理解できる新しいチューニングオプションを発見しました。 しかし、バルセロナはヘレスと違って寒いので、タイヤの温度を上げるのが難しいです。 すべてにもかかわらず、短い走行中に多くのことを学びました。」

ニック・ハイドフェルドは「クルマのバランスはヘレスほど良くなかったが、一日の終わりには改善することができた。 午後の始まりで少し時間をロスしてしまいました(…)。 私たちのプログラムでは、特にクルマのセットアップに関して試すべきことがまだたくさんあるので、もっとキロメートルを走る必要がある。」

テストは今日日曜日も続き、21月XNUMX日月曜日に終了する。

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