パワーユニットによって駆動されるすべての厩舎と同様 メルセデス、ロータスチームは走行距離の観点から生産的なバルセロナテストを行った。 361タワー XNUMX名のパイロットが従事し、大きな機械的問題に遭遇することなく完了した。 エンストーン 今週、 マルドナド牧師、ジョリオン・パーマー (初めてE23のハンドルを握りました) et ロメイングロジアン.
「バルセロナでは信頼性が高く、心強いパフォーマンスを見せて堅実なテストを行った。 説明 ニック・チェスター、ロータス テクニカルディレクター. これまでのところ最もポジティブな点は、E23 の信頼性です。 ロマンが車に同乗していて、牧師とジョリオンのコメントに彼のコメントを加えることができて良かったです。 昨日は非常に風が強かったため、車のバランス評価の作業がより複雑になりましたが、午後には生産的なレースシミュレーションを実行しました。 ラウンドが蓄積されてきたので、ここで活動に戻るまでに次の XNUMX 日間で取り組むべきことがたくさんあります。 »
ロータスは確かに木曜日にバルセロナのカタルーニャ・コースに戻り、シーズン開幕前の最後の冬季テストセッションに臨むことになる。
バルセロナテストの報告書はオートヘブド誌2000号に掲載されており、今夜デジタル版で入手可能で、今週水曜日にはニューススタンドでも入手可能です。
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