ロウドンは依然としてマルシャの買い手を探している

マルシャF1チーム代表のグレアム・ロウドン氏は、チームが2015年に復帰することを期待して、まだ投資家を探していると語った。

公開 21/11/2014 à 09:42

デュピュイ

0 コメントを見る)

ロウドンは依然としてマルシャの買い手を探している

ケータハムなら F1 チームは2015年にグリッドに並ぶ希望を維持しているが、バンベリー社の破産申請とスタッフの解雇以来、マルシャF1チームの将来は行き詰まっているように見える。英国チームはアブダビでシーズンを終えるために最善を尽くしたが、今年の最終イベントに出場するのに十分な資金を集めることができなかった。

それにもかかわらず、マルシアのディレクター、グレアム・ロウドン氏はまだ希望を捨てておらず、来年に向けて新たな投資家を探している。 「私たちはアブダビに本当に、本当に近づくところだった。」とイギリス人はジャーナリストのアダム・クーパーにコメントした。 「私たちを知っている人なら誰でも、私たちが正しく物事を進めたいと思っていることを知っていますが、それは不可能です。チームにはいくつかのシナリオがあるが、2015年に向けてマシンを準備することが不可欠であり、これは準備作業をすぐに再開できるかどうかを懸念している潜在的な投資家にとって関心のあることだ。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く