ロウ氏: 「競争力のあるレースを奨励する」

現世界チャンピオンのテクニカルマネージャーであるパディ・ロウ氏は、2017年の技術レギュレーションに関する特定の提案は、トラック上の光景を損なう可能性があると考えている。

公開 15/04/2016 à 09:00

書き込み

0 コメントを見る)

ロウ氏: 「競争力のあるレースを奨励する」

一体どんな顔になるんだろう F1 2017年? 女王の規律の次のシーズンは必見です 新しい技術ルールの導入、シングルシーターの寸法の増加、および幅広のタイヤの登場により、すべてはよりアグレッシブで効率的になることが期待される自動車向けです。

したがって、XNUMX 周あたり XNUMX ~ XNUMX 秒の短縮が期待されます。。 ただし、この新しい規制の策定については議論が続けられており、期限は30月XNUMX日まで延長されている。 こうした議論の傍らで、次のような特定のチームが、 メルセデス 特に空力の増加による追い越しの可能性に関して、特定の懸念を隠さないでください。

「ダウンフォースに関して歴史的な高水準にある今、さらなる削減に向けて取り組む時期が来ている。そうすれば後続のクルマにとって利益となり、2013年の状態に戻るだろう。 メルセデスのテクノロジー担当エグゼクティブディレクター、パディ・ロウ氏はこう説明する。 ESPNで.

しかし、私たちは違う方向に向かっているようです。 メルセデスでは、追い越しなどのいくつかの理由から、これに同意しません。 接戦を促進するには、メカニカルグリップ、空力グリップ、パワー、重量、パラメータの適切なバランスを一定の制限内に収める必要があります。 空力性能のアンバランスを許容すると、スペクタクルが減少します。 »

0 コメントを見る)