今年施行される新しい規制は、 F1 搭載ガソリン量はグランプリごとに100kgに制限される。つまり、60リットルターボ/ハイブリッドV8に移行する前にまだV6が現役だった前シーズンより1.6kg少ない。一部のドライバーは、チェッカーフラッグを受けるために競技者にさらに減速を強いる可能性があるこの新しいルールについて懸念を表明している。
しかし、パディ・ロウ氏は、F1パドックを取り巻く恐怖はそれほど大きなものではないと信じている。 「私たちはこれをやりすぎていると思います」 のテクニカルディレクターがコメントした。 メルセデス TotalRace の AMG F1。 「それはレースの際に考慮すべきことであるのは明らかだが、それが決定的な要因と考えられないことを願っている。昨年、ドライバーが毎周アタックした後にこのために停止するのを何度か見ました。とてももどかしいことだが、実のところ、タイヤと燃料の管理はF1において常に重要だったのだ。これは明らかに 2014 年のアイテムになりますが、ショーの妨げにならないことを願っています。 »
こちらもお読みください
0 コメントを見る)