ロウはホーナーと対立したまま

クリスチャン・ホーナーがF1のエンジンレギュレーションの変更を主張すれば、メルセデスのエグゼクティブディレクターであるパディ・ロウは再びこの立場に反対の声を上げるだろう。

公開 09/12/2014 à 10:29

ピエールタッセル

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ロウはホーナーと対立したまま

クリスチャン・ホーナー、チーム代表 レッドブルレーシング、その行動方針から逸脱することはありません。 XNUMX度の世界チャンピオンチームのボスは依然としてレベルでの変化を望んでいる エンジン規制。 V8 への回帰、V6 の簡素化、ダブルターボなど、英国人は特にコスト削減を目的としていくつかのアイデアを提案しました。どちらに面した位置 水田ロウ、常務取締役 メルセデス、 起きる。

「これは私たちが目の当たりにしている明らかな例で、誰かが現時点ではもはや争いの域を出ていない、したがってルールが間違っていると感じているということだ」、ジャーナリストのアダム・クーパーが引用したロウを示しています。 私は良い年も悪い年もあったチームで働いてきましたが、「もう一度勝てるようにルールを変えるべきだ」などと誰も言った記憶はありません。 " 理解できない。私たちには明確なルールがあり、すべては全員の合意のもとに確立されています。人々が短期的な変化を求めるとき、それは単に私利私欲のためです。 »

ロウ氏はまた、ルールの新たな修正や解凍は、次のような結果を招くだけだと信じている。 コストの増加. 「これは、この分野での他のすべての議論と完全に矛盾します。 F1 これらは、利益を上げることと、チームがグリッドの一方の端にいても他方の端にいても競争できるプラットフォームを維持することに重点を置いています。 F1では単純な事実で、ルール変更、特にエンジンに関係する変更にはお金がかかるので、これはF1でコストを削減する方法として私がこれまで聞いた中で最もばかばかしいアイデアだ。 »

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