ロウがロズベルグが直面した問題について語る

ドイツGPではニコ・ロズベルグがポールポジションを獲得したが、メルセデスのドライバーはQ07でW3ハイブリッドに技術的な問題に遭遇したとパディ・ロウが詳述した。

公開 30/07/2016 à 16:47

書き込み

0 コメントを見る)

ロウがロズベルグが直面した問題について語る

ニコ・ロズベルグは、ホッケンハイムでのドイツGPのQ3中にメカニカルトラブルが発生して予選を通過できないことを恐れていたに違いない。飛行士 メルセデス 最初のフライングラップ中にピットに戻らなければならなかった。 「電子問題」 彼のチームによると、彼はチームメイトよりも先を行っていた ルイス·ハミルトン 最初のセクターで。

「実際、彼はターンの終わりにいくつかの問題が発生しました。 メルセデスのテクニカルディレクター、パディ・ロウ氏はこう説明する。 F1、スカイスポーツで。 彼はすべてのギアで同期を失い、その結果、アクセルペダルに関する警告が発生しました。実際にはそれが原因ではありませんでしたが、アクセルペダルのコントロールを失いたくない人はいないので、彼は心配したに違いありません。 »

「彼はラップをキャンセルしなければならなかったが、それはQ3において非常に不安なことだった。彼がこれだけのストレスを抱えながらもポールを獲得できたことには驚きました。」、パディ・ロウは付け加えた。

ドイツGP予選結果

0 コメントを見る)