シーズン最初のXNUMXつのグランプリの終わりに、 ランス散歩 まだXNUMX点も取れていない。 最初のXNUMXレースを放棄した後、ドライバーは ウィリアムズ ソチ(ロシア)ではポイントゲートで失敗し、バルセロナ(スペイン)ではタイヤのトラブルで16位に終わった。
ウィリアムズのテクニカルディレクターであるパディ・ロウは、ランス・ストロールの状況を複雑にする理由に戻った。
「ランスにとって最も難しいことの一つは、多大なプレッシャーを抱えていることだ」の元エンジニアはこう説明した。 メルセデス、引用元 ロイター通信社. 周囲はもちろん、パドックでも期待が高まるドライバーだ。 その理由の一部は、彼がその地位に値するかどうか疑問視するという話題が多かったからだ。 »
「ドライバーは本質的に非常に競争力があり、、パディ・ロウ氏は下線を引いた。 彼らは自分のパフォーマンスに不満があると暴力を振るうのが最も得意であり、最も苦手でもあります。 これは必然的にプレッシャーを生み出しますが、それを管理する方法について簡単な答えはありません。 いずれにせよ、彼の立場は興味深いものであり、彼はそれを利用することを学ばなければなりません。 »
ランス・ストロールはまだ初ポイントを獲得中 F1 一方、チームメイトのフェリペ・マッサはすでに18ユニットを所有している。 カナダ人はプロトンを支配していた F3 昨年の欧州選手権ではプレマ・パワーチームで優勝。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)