ルイス・ラツィアは回復しつつある…ゆっくりと

ブラジル人ドライバーは、マルシャからの解雇と後任のフランス人ジュール・ビアンキについてユーモアを交えて語る。

公開 04/03/2013 à 15:15

書き込み

0 コメントを見る)

ルイス・ラツィアは回復しつつある…ゆっくりと

彼のシーズンは短命だった。マルシャがティモ・グロックの後任として発表したドイツ人選手は、有給ドライバーの後任として解雇されたが、ルイス・ラツィアは最終的にはほとんど運転できなかった。 1式。彼のスポンサーのXNUMX人が予定していた金額を支払わなかったため、先週金曜日にブラジル人選手の代わりにフランス人のジュール・ビアンキ選手が就任した。たとえ睡眠不足ではなかったと主張しても、夢を実現しようとしていた人にとっては大きな打撃だ。 「今回の失敗は状況的なものだとわかって、今夜は寝ます」とブラジル紙オ・エスタド・デ・サンパウロに説明している。グロボでは、彼の国の別のメディアであるルイス・ラツィアが非常に皮肉な碑文が入ったTシャツを着ていた 「ドリームキラー」、(ドリームキラー、編集者注)、何がうまくいかなかったのかを詳しく説明します。 「ビジネスを経営するXNUMX人がマルシャ社と契約を結びました。彼らは手付金を支払いましたが、その後問題が発生しました。 » グローボ紙によると、約600万ユーロが行方不明となっている。

「もちろん、私にとっては大変でした」とブラジル人は続けます。 「自分を引き締める必要がある。しかし、私には信仰があり、私たちが霊的に成長するために時々このようなことが起こります。さて、に戻ります ミルトンキーンズ (イギリス、編集者注) そして自分の人生で何ができるかを考えてください」.

彼の後任であるジュール・ビアンキに関して、ルイス・ラツィアは一つ確信していることがある。それは、このフランス人選手には非常に良いスポンサーが付くだろうということだ。 「もし誰かが違う考えを持っていたら面白いでしょう。それがなかったら、私は今頃車に座っていたでしょう。」とパイロットは言いますが、彼もそう信じています。 フェラーリ 今回の移籍では重要な役割を果たした。 「マルシャが来年フェラーリのエンジンとトランスミッションでレースに出場しても驚かないでください。」。イギリスに本拠を置くロシアチームは、6年のV2014をまだ探している。

0 コメントを見る)

ポール・リカール – C2 PCCF 2024