マグヌッセンがマクラーレンF1で好スタートを切る

ケビン・マグヌッセンはヘレスで今週の暫定ベストタイムを記録し、マクラーレンMP4-29でのテストで好スタートを切った。

公開 30/01/2014 à 20:23

デュピュイ

0 コメントを見る)

マグヌッセンがマクラーレンF1で好スタートを切る

マクラーレン MP4-29 のせいで週の始まりは大変でしたが、新しい シングルシーター それ以来、Waking の信頼性ははるかに向上しました。 英国車は今日最も活発で、午前中にジェンソン・バトンが40周、ジェンソン・バトンが52周を走行した。 ケビン・マグンセン 午後。 新人は契約してから自分の立場を理解するのにそれほど時間はかからなかった 今週の暫定ベストタイム ラップは1'23"276で完了しました。

現フォーミュラチャンピオン ルノー 3.5 シリーズは明らかに彼の一日に満足していますが、それでもなお慎重な姿勢を保ち、マシンの信頼性に集中することを好みます。 「すべてが期待通りに機能し、クルマは競争力があるようだ」と、最終日も参加するデンマーク人はコメントした。 「私たちの信頼性には非常に満足しており、わずか半日でこれほど多くの周回を周回できたのはポジティブだ。 自分のベストタイムについてはあまり話したくない。 あまり手を出さずに攻めました。 私たちはデータを収集して、この車についてもう少し知りたかっただけです。 今週はまだ学ぶべきことがたくさんあると思います。 最も重要なことは物事を改善する方法を理解することですが、どこに向かうべきかについては十分なアイデアがあると思います。 »

0 コメントを見る)