マグヌッセン:「人々が自分について何と言おうと気にしていない」

ケビン・マグヌッセンは批判に対し、自分に対する発言を気にすることなく運転に集中していると述べた。

公開 14/11/2017 à 14:58

デュピュイ

0 コメントを見る)

マグヌッセン:「人々が自分について何と言おうと気にしていない」

ケビン・マグンセン 彼はアグレッシブなドライビングでパドック内で批判されているドライバーの一人だ。飛行士 ハース 今シーズン、数人の競合他社と口頭で衝突した。特に ニコ・ヒルケンベルク (ルノー)、時にはハースチーム代表に強制することもあります F1 チームはデーンを守りに来てください。

しかし、後者は自分に対する発言を気にせず、自分が適切だと思うように自分のキャリアを追求するつもりです。

「私がしばらくやめたことの一つは、ソーシャルメディアを見ることです。公人として、あなたはよく言及され、多くのメッセージを受け取ります。それらを読むのはイライラすることもありますが、それを見るのをやめることができてとても助かりました。人々が私について何と言おうと気にしません。誰かが私について否定的なことを言っているかどうかは(ジャーナリストから)知っていますが、私はそれを心配していません。」とケビン・マグヌッセンはエクストラ・ブラデット紙に語った。

「明らかに不人気になるのは私の意図ではありませんのチームメイトを明確にしたかったのです。 ロメイングロジアン. しかし、私にとって重要なのは、良い結果を出すことと、コミッショナーの意見です。今年、自分の運転でペナルティを受けたのはXNUMX回だけで、それは私がそれほど悪くないことを示しています。 »

ケビン・マグヌッセンは、彼の目的はドライバーの間で評価されることではなく、規律の性質上それは不可能であると述べて締めくくった。

「パドックには友達がいますが、ドライバーの中にはいません。それは決してうまくいきません」とコメントした。

『AUTO』第 2140 号で特派員が行ったブラジル GP の分析をご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 今週水曜日にすべてのプラットフォームとニューススタンドで配信されます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く