今シーズンは、簡略化されたフロントスポイラーとブレーキスクープ、そしてDRS効果を高めるために大型化されたリアウイングの導入によって、新しい空力特性が具体化されています。 これらの修正は和解を促進するものと考えられているため、 最終的に トラック上のアクションを強化します。
ドライバーたちは先週、2019年の変更の有効性についてコメントするにはまだ時期尚早だと感じていたが、 ケビン・マグンセン 競合他社の影響で走行条件が明らかに改善されたことに最初に気づいたのは同社だ。
« 車は今でも運転するのが楽しいですとパイロットはコメントした。 ハース 今週の火曜日 今日、私は他の人の後ろにいることに気づきました シングルシーター そして感触は去年よりずっと良かった。 風洞実験でシミュレーションを行った後、チームを含む多くの人々は、新しい技術規定では何も変わらないと考えていた。 しかし、その違いは重大であると言わなければなりません。 具体的には、前の車に追従することができました。
そうですね、もしかしたら私が問題の男よりもずっと速かっただけで、実際に彼を追い抜いたのかもしれません。 私の方が2018秒ほど速かったです。 この場合、XNUMX エアロでそれを XNUMX 倍にすることもできましたが、ハンドルの後ろの感覚は実際には同じではありませんでした。 ずっと良かったです '。
マグヌッセンはまた、チームがトラブルに見舞われた中、XNUMX回目の集団テストの開始時にラップを繋ぐことができたことをうれしく思っていた。 小さな不具合がたくさん、特に電子的なものは、先週の最初の実行中に行われました。
« 信頼性があることが分かるのは良いことだとデンマーク人は付け加えた。 自信を高めるためにはまだ周回を重ねる必要がありますが、問題なくプログラムを完了することができたので、この日の結果はポジティブです。 彼らは先週遭遇した問題を解決するために週末中懸命に働き、それが成功したようです。 '。
すべての小さな同志たちと同様、マグヌッセンもハース VF-19 のパフォーマンスのレベルにこだわるつもりはなかったが、火曜日の夕方、デンマーク人の顔に浮かんだ満面の笑みに注目しないのは困難だった。 ロメイングロジアン 水曜日にバルセロナでスカンジナビア人のチームメイトの後を引き継ぐことになる。
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