マグヌッセンはマクラーレン以外何も望んでいない

2015年の英国チームのラインナップが依然として不透明な中、ケビン・マグヌッセンはマクラーレンでの自身の将来にすべてを賭けている。

公開 07/11/2014 à 11:49

デュピュイ

0 コメントを見る)

マグヌッセンはマクラーレン以外何も望んでいない

そのAlors マクラーレン の決定を待っているようだ フェルナンド·アロンソ 2015年のラインナップを最終決定するというプレッシャーがジェンソン・バトンの両肩にのしかかり、 ケビン・マグンセン 彼らは、ウォーキングの経営陣の目に輝くために最善を尽くさなければなりません。 2009年の世界チャンピオンは現役最年長であり、他のチームで騎乗するという考えも排除していないが、ルーキーは有望な結果を残しているため、デンマーク人はまだ良い状況にあるようだ。

「状況は分かりました。 チーム側でいくつかのことが未解決のままであり、可能であれば最新情報を提供してくれるでしょう。」 2013年のフォーミュラチャンピオンはこう説明した ルノー 3.5シリーズ。 「何が起こるか見守ることしかできない。」 他に行くつもりはありませんし、他に何かを探しているわけでもありません。 来年もここに残るために働いています。 »

ブラジルGP前にケビン・マグヌッセンがチームメイトに41ポイント差をつけられていたとしても、デンマーク人は安定感を示しており、ソチ(5位)とオースティン(8位)のXNUMX大会でトップXNUMXフィニッシュを維持していることになる。。 「結果は主にタイヤによるものです」 とマクラーレンのドライバーは強調した。 「それらは、他の人よりも私たちにとってうまく機能するように見えることがあります。 ソチではそうでしたが、オースティンでは逆でした。 ちょっとわかりにくいですね。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く