プレッシャーにもかかわらず、ガスリーはレッドブルでの将来について心配していなかった

このフランス人選手は、自分が経験している困難な時期が彼を「 より完全なドライバー »

公開 27/06/2019 à 14:07

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

プレッシャーにもかかわらず、ガスリーはレッドブルでの将来について心配していなかった

おそらく多少不健全な好奇心と混じり合った、興味をかき立てられる証拠。 の未来 Pierre Gasly 家で レッドブル : 木曜日のオーストリアGPでの彼のメディアセッションは、彼のチームのXXLレセプションエリアに群衆を集めた。

目をつぶることには意味がない。ミルトン・ケインズの色の下でフランス人選手が過ごした最初の37か月の結果は輝かしいものではない。 ノルマンはモナコでの5位が最高成績でXNUMX点しか獲得できなかったが、 100台のユニットを相手に、才能あるチームメイトのためにXNUMX度の表彰台を獲得 マックスVerstappen

思うような感触が得られない車のハンドルを握ったガスリーは、ライオンのように苦戦するかもしれないが、順位表と時間の判定は残酷だ。 レッドブルのドライバー交代の噂が浮上し始めるのに、それほど時間はかからなかった。 オーストリアのメゾンにとって、これは初めてのことではない。2016年には神童フェルスタッペンを昇進させるために、ダニール・クビアトをわずかXNUMXレースで惨敗させたのだ。 

スピルバーグも同じ運命を恐れていたかとの質問とガスリーはこう答えた。 あまり。 この状況に満足している人は誰もいません、何よりも私がそう思っています。 私は競争相手ですが、自分たちのクルマのポテンシャルを表現するには程遠いと感じています。 

あまり楽しいことではありませんが、誰もが改善するために一生懸命取り組んでいます。 私は自分自身がより良くできることに焦点を当てます。 これが現時点で最も重要です。 かなり一貫性がなく、セッションによっては速いですが、そうでないセッションもあります。 もっと一貫性を見つける必要があるだけです。 何が機能するのかを特定し、その基盤に基づいて構築する必要があります '。 

あなたを殺さないものは何ですか... (既知の引用)

先週末フランスで自分のクルマに加えられたさまざまな変更については避けていたルーアンだが、今シーズンはドライビングスタイルをかなり大きく変える必要があったことを認めた。 現時点では成功はありません。 しかしガスリーは鍵を見つけることに絶望していない.

« 地球上で最も効率的なシングルシーターで世界最高のドライバーと競争する場合、すべてが 105% でなければなりません。と同席したジャーナリストの集団に単調に付け加えた。 何も残すことはできません。 他より 1% か 2% も下回れば、勝負から外れてしまいます。

改善すべき領域、自分自身を改善する必要がある領域がいくつかあると感じています。 私は 97% かもしれませんが、違いはそこにあります。 私たちは皆、共通の目標に向かって取り組んでいます。それは今週末、それとも XNUMX、XNUMX レースで成果が得られるでしょうか? まだ知らない。 

結局のところ、このような困難な状況からは常に学びがあります。 自分自身について、そして他の多くの分野について、多くのことを学びます。 確かに物事は私が望むようには進みませんが、困難な時期を乗り越え、挑戦を受け入れると、ドライバーとしてより強く、より完全になります。 

結果は最終的にはそれほど重要ではありません。 何よりも、週末の終わりにはクルマの能力を最大限に発揮できたと感じたいと思っています。 場合によっては、これが 5 位か 6 位に相当することもありますが、少なくとも、パッケージを自由に使える状態でテーブルに何も残さなかったという満足感は得られます。 現時点では、これは私たちの側では当てはまりません '。 

今週末、レッドブルのグラウンドで力強いパフォーマンスを見せれば、ガスリーが批判者たちを黙らせるのに役立つことは疑いない。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く