クラッシュにもかかわらず、ボッタスはクリアランスが大きい厳しいサーキットを好む

バルテリ・ボッタスにとって、オーストリアのFP2中に激しい退場をしたにもかかわらず、グラベルトラップとタイヤウォールの存在はコース脇にあることは良いことだ。

公開 28/06/2019 à 19:00

メディ・カサウラン

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クラッシュにもかかわらず、ボッタスはクリアランスが大きい厳しいサーキットを好む

Valtteri Bottas (メルセデス)自分自身が相手の真似をしたにも関わらず マックスVerstappen (レッドブル). 2人はレッドブルリンクサーキットの緑豊かな環境で出発した (オーストリア)金曜日、その日25回目のフリー走行中。フィンランド人にとって、この制裁はタイヤの壁に約 XNUMXG の衝撃を与えた残忍なものでした。

 

「かなり大きなショックでした。でも、すべて順調です。 今日は午後から強風が吹いていました そしておそらくそのうちの1匹を捕まえたでしょう。」と午前中にエンジンを交換した背番号77の着用者はこう説明する。

「ちょっとした事件に遭いましたピン エンジンに問題があったため、スペック B に変更することにしました。これにより、最初のセッションは多少妥協しました。しかし、私たちは車を調整する方法を見つけました。その日の2番目のセッションではいくつかの大きな変更を加えました。この事故が起こるまでは、もっと安心していました。 » 

バルテリ・ボッタスは、巨大なアスファルトの「流出」が効果的ではないという考えを変えていない。 « たとえクラッシュしたとしても、私はミスに対してペナルティを受けることを好みます。 これが本来あるべき姿です。もっとエキサイティングです。激しい縁石とアスファルトのクリアランスの欠如により、わずかな間違いでも損害が大きくなります。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

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