マリヤ、フォース・インディアの強さを安心させる

F1がグリッド上の重要なフィールドを維持するための解決策を模索している一方で、フォース・インディアは財務状況について安心感を示している。

公開 13/11/2014 à 15:36

デュピュイ

0 コメントを見る)

マリヤ、フォース・インディアの強さを安心させる

フォース・インディアは、他の組織と同様に、特に新しい規制によって引き起こされるコストの増加に直面しなければならない。もし マルシャF1チーム ケータハムが要求しなければならないことを取り戻すことができなかった 参加型融資、ザウバーやフォースインディアなどの他のチームも危険にさらされているようです。一部の報道では、ビジェイ・マリヤの組織の損失が38,5万ポンド(48万ユーロ以上)に達したとされている。

このインド人実業家は、オーナーが直面する困難のためにしばしばメディアの注目を集めているチームの財政状況について安心させたいと答えた。 「あらゆる種類のビジネスには資産と負債が伴います。これが、規模の大小を問わず、このように機能するのです。」と、デイリーメールで引用されたビジェイ・マリヤのコメント。 「確かに支払わなければならない金額はありますが、記載されている金額の半分にも達していません。フォース・インディアの財政は長い間噂の対象となってきた。私たちのパートナーであるサハラグループが困難に陥ったとき、これらは増加しましたが、私たちは競争力を維持しています(マニュファクチャラーズチャンピオンシップで6位)。競技分野にとってもチームにとっても、何の役にも立たないこうした憶測はもうやめなければなりません。 »

ビジェイ・マリヤは現在、バーニー・エクレストンとCVCパートナーズの共同会長ドナルド・マッケンジーとの間の会議の議事録を待っている。両氏は週初めに以下のチーム間の収益分配について話し合う予定だった。 サンパウロでの議論の失敗 (ブラジル)。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く