2021 年に提供する必要がある F1 レースへの関心を取り戻すために多大な努力を払って、待望のシングルシーターのリニューアルが行われました。 技術的な面では、車は他の車を追従するときに空力ダウンフォースをあまり失わないようにする必要があり、ダウンフォースの大部分は車の下から生成される必要があります。
特定のイベントでは単調になりすぎる競技に少しの狂気を取り戻すのに十分であり、ドライバーに新たな挑戦を提供することもできます。 しかし、80 年代の偉大な時代を経験した退役軍人にとって、この黄金期に匹敵するものはありません。
「 ウィリアムズ 11 年の FW1987B... この車に匹敵するものは、世界中にありません。 ナイジェル・マンセルはFIA雑誌「AUTO」の最新号で告白した。 そしてF1がそのような状況に戻ることは決してないだろう。
今日のドライバーは、本物の F1 カーがどのようなものであるかを知ることは決してないだろう。 予選では文字通り1馬力を発揮しました。 BMWならもっとあっただろう。 そして、ストレートでは500速で時速175キロか180キロでスケートをするのです…。
ドライバーとしてそれは言葉では言い表せません。 どこの角に来ても、車は文字通りあなたを殺そうとしていました。 »
1992年にウィリアムズFW14Bとそのアクティブサスペンションでタイトルを獲得した英国人選手も、競技環境が大きく変わったことを認識している。 「80年代から90年代初頭にかけて、F1で起こっていることに参加することは多幸感でした。 マンセル氏は続ける。
才能の豊かさ、「でも、どうしてそんなことになったんだろう…僕らはラスベガスの駐車場を走り回ったんだ…今日そんなことをするなんて考えられないよ」と言わせたくなるような素晴らしい出来事。 とても刺激的な時間でしたし、参加できてありがたかったです。 »
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