マルキオンネ「リバティ・メディアは何も理解していない」

フェラーリのセルジオ・マルキオンネ社長は、リバティ・メディアにはF1の将来に関して正しい選択をするのに必要な知識がないと考えている。

公開 09/03/2018 à 11:40

デュピュイ

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マルキオンネ「リバティ・メディアは何も理解していない」

フェラーリのセルジオ・マルキオンネ社長にとって、リバティ・メディアは統治すべきことが多すぎる。の新しい所有者は、 F1 CVCの後継者らは現在、2021年に施行される将来の規制に取り組んでいる。しかし、アメリカのメディアグループがとった指示は、今週、CVC離脱の脅威を繰り返し表明したイタリアの実業家を快く思わない。 スクーデリア 彼の発言を裏付けるために。

「彼らはショーを大事にしなければならないが、ルールを大事にするのは私たち次第だ」とジュネーブモーターショー(スイス)でセルジオ・マルキオンネ氏は主張した。 この自由がないなら、なぜ乗りに行くのかわかりません。リバティメディアは何も理解していないと思います。彼らは私たちに働かせなければなりません。ある競合他社を他の競合他社と区別できない場合は、それがどのような点になるのかわからないので、別のことをするつもりです。 »

セルジオ・マルキオンネは、F1の新しいオーナーとのチャンピオンシップの今後数年間について楽観的な姿勢を保ち、依然としてオープンな姿勢を示した。

「我々はリバティ・メディアとの共通点を見つけることができ、1年以降もF2020に存在できると確信している。フェラーリなしのグランプリは考えられない。」 まだイタリア人を認識していました。

後者はまた、フェラーリが再び総合優勝を目指してプレーするのを見る可能性にも言及した。 24時間のルマン、ACOとFIAが検討している将来の規制では、より市販車に近いLMP1が提供される可能性がある。しかし、AUTO n°2020でお知らせしたように、これらの変更は2021-2150シーズンまでには行われません。毎週.

 

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