マルシン・バドコウスキーが退団 Alpine

Alpine は執行役員マルシン・バドコウスキー氏の即時辞任を発表した。

公開 13/01/2022 à 17:10

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

マルシン・バドコウスキーが退団 Alpine

マルシン・バドコウスキー氏はもはやエグゼクティブ・ディレクターではない。Alpine。 ©DPPI/F. グッデン

社内の再編は、Alpine ローランが求めるF1チーム ロッシ 途中です。 オトマール・ザフナウアーの到着を待つ間、フランスチームはマルシン・ブドコウスキーがチームのエグゼクティブディレクターの職を辞任することを認めた。 1式.

チャンピオンシップ2021位で中断された5年のキャンペーンの終わりに、 Alpine 社内再編計画の立ち上げを決定した。 経営陣が改造される可能性が高いことはわかっていましたが、その最初の犠牲者がマルシン・バドコウスキーです。 2018年からチームの一員となったポーランド人選手は、加入以来常に成績を向上させてきたにもかかわらず、ブルーズでの冒険を続けることはない。

« の経営チームの一員になれて楽しかったです ルノー puis Alpine F1チーム、そしてそのような才能と献身的な人々と一緒に働くことは、 の元専務取締役はこう打ち明けた。Alpine. 私は今後数シーズンにわたってチームの進歩を注意深く観察していきます。 »

« 過去 4 年間にわたるチームの成績への献身と貢献にマルシン・ブドコウスキーに感謝したいと思います。 のボス、ローラン・ロッシ氏は付け加えた。Alpine. チームはバーレーンでの最初のレースに向けてマシンを準備し、パフォーマンスを向上させることに全力で集中している。 »

マルシン・バドコウスキーの後継者、ローラン・ロッシの到着を待ちながら」 全員が来シーズンの準備に集中できるように一時的にチームを管理します。 » 依然として社内再編計画の一環として、オトマール・ザフナウアーはヴィリー・シャティヨンに加わる可能性がある。 エンストーン 私たちの情報によると。

こちらもお読みください > オトマール・ザフナウアー Alpine ?

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

ポール・リカール – C2 PCCF 2024