マーティン・ウィットマーシュはペレスがF1に留まるのを見て喜ぶ

マーティン・ウィットマーシュはブラジルGPのパドックで、セルジオ・ペレスが2014年にホイールを見つけたことを認めた。このメキシコ人選手はニコ・ヒュルケンベルグとともにフォース・インディアに加わることになるだろう。

公開 25/11/2013 à 11:20

デュピュイ

0 コメントを見る)

マーティン・ウィットマーシュはペレスがF1に留まるのを見て喜ぶ

セルジオ・ペレスと ニコ・ヒルケンベルク 2014年のフォース・インディアでは? いずれにせよ、これはマーティン・ウィットマーシュ監督がメキシコ人選手が試合に出場することを明らかにして以来、昨日からインテルラゴスのパドックで広まっている噂だ。 F1 来年。 チェコがフォース・インディアに移籍するのではないかという憶測が集まっているが、 ビジェイ・マリヤは最近、来シーズンのメンバーを明らかにすることを急いでいないことを示唆した.

" 私はとても幸せです。 いろいろ書かれていますが、彼は信じられないほど威厳を保った若者です。」と、メキシコ人選手がキャリアを終えたブラジルGP後、マーティン・ウィットマーシュはこう打ち明けた。 マクラーレン XNUMX位と契約することで。 「この仕事は素晴らしいですが、時には苦痛を伴うこともあります。 一番難しいのは、電話に出て「決めました…」と言うときです。 彼はそれをとてもよく受け止めてくれました。 彼はチーム内で人気があり、素敵な人なので、私は彼に「私たちが間違っていることを証明してください」と言いました。 「このレースで見せたように、彼は明らかにF1に出場するに値する選手だったので、私たちは彼を助けるために最善を尽くした。 シーズン初めには少し興奮しすぎていると言われていたが、彼はエキサイティングなドライバーだ。 しかし、プロトンの中で攻撃し、多少のリスクを負う準備ができている若いドライバーをF1は歓迎できると思う。 »

しかし、セルジオ・ペレスとニコ・ヒュルケンベルグからなるチームを見るという見通しは、明らかにポール・ディ・レスタに不利に働くだろう。 エイドリアン・スーティルはF1での自分の将来に非常に自信を持っていたが、問われているのはスコットランド人の将来だ。 後者は参加する可能性がある DTM 彼は2010年かXNUMX年に優勝した IndyCar いとこのダリオ・フランキッティの後任となる。 「(彼の境遇を)明らかに悲しんでいます」とマクラーレンチーム代表が付け加えた。 「最近のスポーツは複雑になっており、成功するか残留するかに関わらず、ポールより才能のないドライバーがこのスポーツに参加することになるだろうし、それは悲しいことだ」 まだ発表されていないが、退団の可能性は高い。 »

AUTOhebdo の 1937 号で特派員が行ったブラジル GP の分析をご覧ください。デジタル版は明日からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手可能になります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く