マルシャF1チームは2年Q2014進出を目指す

コンストラクターズチャンピオンシップで1位を確保した後、マルシャF2チームは現在、定期的にQXNUMX進出を目指して次のステップに進みたいと考えており、それによってトップXNUMX入りへの期待が高まる。

公開 01/12/2013 à 14:06

デュピュイ

0 コメントを見る)

マルシャF1チームは2年Q2014進出を目指す

マレーシアGPでジュール・ビアンキが達成した13位はマルシャにとって十分だった F1 チームはマニュファクチャラーズチャンピオンシップでライバルのケータハムを抑えてXNUMX位でシーズンを終えた。 トップXNUMX以内に入るボーナスを獲得するために、グリッド後方のXNUMXチームの間での戦いは年間を通じて熾烈を極めることになるだろう。 しかし、ロシアチームはスタッフの自信に与える影響を強調したいと考えている。 「みんなにとって大きなモチベーションになるよ」とジョン・ブースはスカイスポーツ・オンラインで断言した。 「それは私たちに前進する自信を与えてくれますし、来年に向けての大きな励みになります。 (経済的な)違いはほとんど無視でき、最も重要なのは士気です。 チームからの反応は信じられないほど素晴らしく、素晴らしいレースに勝ったような気分でした。それはバンベリーでも同じだったと思います。 »

マルシャF1チーム代表は現在、最終的に初のトップ8入りを達成するために、予選におけるシングルシーターのパフォーマンスを向上させることで、来年さらなるステップアップを目指している。 コスワース V6 を放棄し、1.6 リッター ターボ ハイブリッド VXNUMX を採用 フェラーリ 大きな助けになるかもしれません。 「次の目標は安定してQ2に進出することだ。それが我々がやりたいことであり、やるべきことだ。 これを達成するのは 1% 未満です。 最初のステップは、この 1% を超えて、第 2 四半期に定期的にスタートすることです。 それからポイントについて考え始めます。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く