マルシア・ヴァージン・レーシングがMVR-02を発表

今日の正午、マルシア・ヴァージン・レーシング・チームの新しいシングルシーターが発表されたのは、ロンドンの有名なBBCの敷地内だった。

公開 07/02/2011 à 12:48

書き込み

0 コメントを見る)

マルシア・ヴァージン・レーシングがMVR-02を発表

VR-01の後継、第一弾 シングルシーター チームのMVR-02(ロシアの自動車メーカー、マルシャ・モーターズとの新たなパートナーシップを象徴する「M」)には、平凡な2010年シーズンを経て大幅に見直された経営陣の希望が込められている。

技術管理を担当するニック・ワース氏が設計したこの新しいシングルシーターは、8リッターのコスワースV2,4を搭載し、これまでに競合他社が発表したほとんどのマシンよりも鼻の高さがわずかに低い。しかし、胴体後部も前モデルよりもタイトになっています。先週バレンシアのサーキットで最近のテストを実施した後、チームは来週の木曜日にヘレスのトラックで新車をデビューさせる予定だ。

2011人のドライバー、ティモ・グロックと、ブラジル人のルカ・ディ・グラッシに代わって新たに昇格したベルギー人のジェローム・ダンブロージオは、XNUMX年シーズン中に自分たちが持つポテンシャルについてより正確な考えを持つはずだ。チーム マルシャ ヴァージン レーシングは、より良いレベルのパフォーマンスと結果を達成することを目指しています。

 

0 コメントを見る)