シューマッハのようなマッサ

フェリペ・マッサは競技復帰に向けて、スクーデリアが2007シーズン前に使用していたシングルシーターのFXNUMXのハンドルを握り、フィオラノで数周する予定だ。

公開 04/10/2009 à 15:59

書き込み

0 コメントを見る)

シューマッハのようなマッサ

フェリペ・マッサは次の道を歩みます ミハエル·シューマッハ 彼の競技復帰のために。 ハンガリーGP予選中の事故によりフェリペ・マッサの代わりを務めることになったXNUMX度の世界チャンピオンは、ステアリングを握ってテストすることができた。 F2007は彼の復帰の可能性を評価するために。 これがフェリペ マッサのやることだ。彼はすでに先週の月曜日にカートのハンドルを握ってサーキットを数周走った。

採用したフェラーリ フェルナンド·アロンソ そしてキミ・ライコネンを解任し、来シーズンはこのブラジル人選手に期待した。 しかし、副世界チャンピオンがレベルを取り戻す能力に疑問を抱き、 スクーデリア 同社は、ドライバーが年末までにフィオラノで周回走行できるよう懸命に取り組んでいる。 ただし、フェリペ・マッサはシートに座ることができない。 シングルシーター 現在のものですが、2007年のもので、GP2で使用されたタイヤが装着されています。

« このテストではフェラーリの2009年型車両やその部品は使用されません。、FIAを指定します。 使用されるタイヤはGP2のもので、テストは競技者ではなく医療関係者によって実施される。 » いわば、FIAはドライバーの身体的能力のみを評価するためにこれらのテストが使用されるという唯一の条件でフェリペ・マッサにテストを許可するだけである。 したがって、フェリペ・マッサにとっては、復帰を断念せざるを得なかったミハエル・シューマッハの道を完全に踏襲しないほうが良いと考えている。 F1 持続的な首の痛みのため。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く