マッサ:自信はあるが慎重だ

フェリペ マッサは今週末の次の GP に向けて故郷に戻ります。韓国に続き、フェラーリが前回のレースで好成績を収めたことで、ブラジル人選手は再び自信を深めた。しかし、フェラーリのドライバーはインテルラゴスとレッドブルを警戒している。

公開 03/11/2010 à 11:08

書き込み

0 コメントを見る)

マッサ:自信はあるが慎重だ

フェリペ マッサは、サンパウロ サーキットに行くのにそれほど遠くありません。 XNUMXつの困難な週末を経て、フェラーリのドライバーはチームメイトを守りながら韓国で再び表彰台に上りました フェルナンド·アロンソ 彼はマーク・ウェバーからリーダーの地位を引き継ぐ機会を利用しました。の男性たちは、 スクーデリア 今シーズンのホームストレッチでポジションを守らなければならない。

ブラジル人選手は、インテルラゴスのサーキットでしばしば好成績を収めてきたチームを信頼している。 「 過去、私たちはサンパウロで良い成績を収めてきました。 シングルシーター 競争力がなかった。今週末もそうなることを願っています。私はこのレースですでに XNUMX 回優勝しており、XNUMX 回目の勝利でも私をがっかりさせることはありません。 »

しかし、スクーデリアのドライバーは敵、特にドライバーに対して警戒している。 レッドブル、2009年にマーク・ウェバーとともにレースに優勝しました。 「 アジアで開催された最後のレースでは、私たちのクルマがうまく機能したので、むしろ心強いです。しかし、レッドブルは前回優勝しており、今年もきっと強いだろう。 »

「どちらの選手権にとっても、これは非常に重要なレースだ」とブラジル人選手は付け加えた。 「 しかし、フェラーリの全員が他のGPと同様に準備を進めている。重要な要素は信頼性なので、金曜日に準備作業を完了してから予選に参加します。予選は非常に重要であり、ラップが速く完了するため非常にタイトになります。レースでは、確実にゴールすることが目標になります。そうすれば、チェッカーフラッグで自分たちがどの位置にいるかが分かるだろう。 »

0 コメントを見る)