疑惑に悩まされるマッサ

昨シーズンわずかXNUMXポイント差で王冠を逃したフェリペ・マッサは、今は逃していたドライバーズタイトルを獲得したいという願いを胸に新シーズンに臨む。 このブラジル人選手は比較的落ち着いているが、この冬のテスト中にブラウンGPが示したレベルを非常に心配していると宣言した。

公開 26/03/2009 à 18:32

書き込み

0 コメントを見る)

疑惑に悩まされるマッサ

「新しいルールでは、白紙の状態で新年をスタートしなければなりません。 昨シーズンと同じくらい競争力のあるマシン、できればもう少し信頼性が高く、これまでと同じくらい効率的なチームを作ることを願っています。 これが私たちがこの冬完璧にしようとしていたことであり、ますます激化する競争に直面してもポイントを失わないよう、各分野で100パーセントの努力をしました。 »

「しかし、このケースに陥っているのは私たちだけではありません。誰もがゼロからのスタートであり、誰もがタイトルを目指して戦いたいと思っています。 確かに、一部の企業は他の企業よりも競争力が高いため、過去に学んだことを活用して優位性を維持する必要があります。 また、チャンピオンシップは長く、他のチームもシーズン中に進歩するため、非常にハードワークしなければならないことも分かっています。 »

ヘレスのブラウンGPが達成した功績について、ブラジル人選手は、もしレースで同じペースを維持した場合、彼らに勝つのは難しいだろうと認めた。 マッサは、ロス・ブラウンのチームが短期間で達成したレベルに非常に感銘を受けたようだ。

「言うのは難しいが、冬のテストによれば、ブラウンGPは他のGPよりも優れているようだ。 今年は間違いなく彼らを先頭で見ることになるだろうが、XNUMX位かXNUMX位を争わなければならないかもしれない。 私が間違っていることを願います。 »

「ほとんどの人は、テストはレース週末の結果ほど重要ではないと言います。 これは確かに真実ですが、常に他の選手より遅れている場合、この場合はブラウン GP では、物事があまりうまくいっていないことを示しています。 私たちの車は問題ではありません。F60 は競争力があり、非常に速く、安定しています。いいえ、問題は、BGP 001 の方が明らかに準備が整っていることです。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く