フィオラーノのマッサ、2010年に向けて準備中

フェリペ マッサは来シーズンの競技復帰に備えて、サーキットで F2007 を運転してテスト中です。 フェラーリはアブダビでの競技復帰を否定している。

公開 12/10/2009 à 11:30

書き込み

0 コメントを見る)

フィオラーノのマッサ、2010年に向けて準備中

フェリペ・マッサは復帰するはずだ 1式、長い間計画されていたように、正式には2010年シーズン中に行われます。 しかし、ここ数日、ブラジル人選手のトレーニングの強化により、F1シーズン最終戦アブダビGPから競技に復帰する可能性が示唆された。 フェラーリ ハンガリーGPの予選中、マッサが事故前ほどの競争力を持っているとは確信が持てなかった。

この仮説に反論するために、フェラーリはフェリペ・マッサがF1のハンドルを握ることを明らかにした(フェラーリ) F2007)は、今週月曜日にフィオラノで行われるが、競技への迅速な復帰という観点には当てはまらない。

« これは決して練習セッションではありません。、フェラーリを指定します。 そしてクロノメーターの研究は議題にはならないだろう。 彼(マッサ)には、2010年に、 フェルナンド·アロンソ、彼は新しいものの開発に取り組み始める予定です。 シングルシーター。 それはフェリペにとって、いつもの環境、つまりトラックと再びつながる機会である、ということだ。 ブラジル人ドライバーは、フェラーリのF2007クリエンティ部門のスタッフが管理するプライベートF1のハンドルを握り、サーキットを数周走行する予定だ。 »

フェラーリはフェリペ・マッサのサーキット復帰は「 重要 » しかし、上記の目標以上のことを考えるべきではありません。 「 これは決して近い将来に競争に戻ることを意味するものではありません。 »

« 実際、数日前にパリで行われた健康診断の前後で下された決定に基づいて、その結果はかなり前向きではあるものの、今後25か月以内の競技復帰を承認するには十分ではないと判明したため、フェリペとチームは次のことを望んでいる。 1 月 2010 日にブダペストで発生した事故の影響から可能な限り回復するために、急がず段階的に進めてください。 そのため、FXNUMXへの復帰の話はXNUMX年シーズンの開始まで待つことができ、負傷者のレース復帰を許可するためにFIAが要求する健康診断が実施されるのはそれ以降となる。 »

したがって、フェライは2010年に向けて、現在のドライバーであるキミ・ライコネンとジャンカルロ・フィジケラを残して「自由奔放に」シーズンを終え、その後フェルナンド・アロンソとフェリペ・マッサをクリーンシートでスタートさせたいと考えている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く