マッサ、新たな措置に「正式に反対」

フェリペ・マッサは、無線での会話に対して取られる措置に明確に反対の姿勢を示した。 ウィリアムズのドライバーは安全上の懸念を強調している。

公開 18/09/2014 à 18:16

デュピュイ

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マッサ、新たな措置に「正式に反対」

FIAがとった措置(そしてそれに触発された) バーニーエクレストン) 無線会話の制限に関して、パドックの意見が分かれ続けている。 F1。 1 この取り組みに好意的な人もいる、他の人はそうらしい あまり重要視していない。 しかし、この禁止には安全性に関連する問題の可能性を指摘し、ハイシーズンにおけるそのような変更の有用性を疑問視する反対派もいる。

フェリペ・マッサはこの措置に明確に反対の姿勢を示しており、事故のリスクが高まることを懸念している。 「ハンドルを握ってやるべきことがたくさんあるので、それを怠ると後輪ブレーキがバッテリーから熱くなりすぎて火災を引き起こす可能性があります。 ドライバーではなく、非常に複雑なパワーユニットが原因で大きなボックスが発生する可能性があります。 適切な設定を使用しないと、XNUMX 周は実行できません。 私は絶対に反対です。 昔のパイロットたちとただ話すのではなく、もっと専門的にこれを行うことができたはずだ。 彼らは、これらの車を運転したことがない私たちにとって、それは単純すぎると常に考えています。 もし過去に戻れるなら、その時代の車を元に戻して、ドライブしましょう。 問題じゃない。 »

飛行士 ウィリアムズ はそれだけに留まらず、実際に暗号化されたメッセージを傍受するのに一定の困難を抱えている可能性がある委員たちに挑戦しているようです。 「存在を知らないコードがたくさんあります。 誰が何を発明しても、パイロットはそれを理解し、誰にも知られずに変更を加えることができます。 おそらく彼らは、聞いたもののそれが暗号であることを証明できないという理由で車にペナルティを科すことになるでしょう。 それは良くない。 »

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