マッサはシューマッハを倒したい

2006年にフェラーリでミハエル・シューマッハとチームを組んだ後、フェリペ・マッサは2010年にトラック上でXNUMX回の世界チャンピオンに出会うことになる。この弟子は巨匠を超えたいと望んでいる。

公開 16/01/2010 à 10:21

書き込み

0 コメントを見る)

マッサはシューマッハを倒したい

フェリペ・マッサとチームを組んだ後 ミハエル·シューマッハ 2006年にフェラーリで活躍した彼は、XNUMX度の世界チャンピオンの引退から「恩恵を受けて」世界の中で活躍した。 スクーデリア。 2007 年から 2009 年にかけて、彼は効率を高めるために「コンサルタント」のアドバイスを頼りにすることさえできました。

それ以来、マッサはシュミの復帰について敬意に満ちた感情を込めてコメントすると同時に、ドイツ人選手が敵陣営に移ったことも忘れていない。 「 マイケルは友人であり、私と一緒に重要なチームメイトであり、私の成長と向上を助けてくれました。とフェリペは指摘する。 私たちは今でも人生の友人ですが、トラック上では、他の選手たちと同じように、彼は私が勝たなければならないライバルになるでしょう。 »

したがって、感傷的な感情はなく、生徒はマスターを超える準備ができています。 逆境を越えて、フェリペ・マッサは元チームメイトがXNUMX年間の離脱を経て復帰したことを評価したくない。 「 彼が正しい選択をしているかどうかを言うのは難しい。なぜなら、サーキットで一生を過ごした後、レースをやめるときにあなたがどう感じるか私には分からないからだ。 »

しかし、フェラーリのドライバーは、この復帰がフェラーリにとって有益であると確信している。 1式、XNUMX度の世界チャンピオンであるカリスマドライバーを見つけるでしょう。 「 彼の復帰が我々のスポーツを助けることになると思う。 彼には多くの才能があり、すぐに競争力を発揮すると思います。 »

フェラーリのルカ・ディ・モンテゼモロ会長は、ミハエル・シューマッハが敵陣営に行くのを見て失望を隠すのに苦労したが、フェリペ・マッサはあまり感動しなかった。 「 復帰するには条件が整っていなかったフェラーリで長い時間を過ごした後、彼が別のチームでレースをするのを見るのは奇妙だろう。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く