ビノット氏、フェラーリの戦術面について「何も変えることはない」

スクーデリア・フェラーリのトップは、レッズの最近の戦略的失敗にもかかわらず、仕事のやり方をどのように進化させる必要があるかを理解していない。

公開 08/08/2022 à 16:56

メディ・カサウラン

1 コメントを見る)

ビノット氏、フェラーリの戦術面について「何も変えることはない」

©DPPI

なぜ勝利の方程式を変えるのでしょうか? 夏休みに行く際のマッティア ビノットの考えを、皮肉を込めて要約すると、次のようになります。 それを除いて、 スクーデリア フェラーリはもう勝てない、またはこの 2022 年シーズンでは十分ではない 1式.

レッズの監督は最近、チームの戦術面での管理ミス、特にチームを不利にする行為で告発された。 チャールズレクレック シルバーストーンで、そしてハンガロリンクで、彼はトラック上で最高のパフォーマーだった。

こちらもお読みください > ビノットにとって、悪い戦略はフェラーリのペース不足の結果である

伝説のイタリアチームの指揮官としてXNUMXシーズン目となるマッティア・ビノットが、今年の前半を簡潔に評価した。 「変えることは何もありません。それは自信、学習、得る経験、そして磨くスキルに関係していると思います。」 内心では彼はこう言った F1ウェブサイトより。

「しかし、シーズン前半の結果をもう一度振り返ってみると、我々が変更する理由はない」 (私たちの作業方法。編集者注)。 ただ理解する必要があると思います (ハンガリーでの一連の出来事。編集者注) これまで12レースに出場してきたように、競争力を発揮できるよう努める。 そうすべきではない理由はありません (競争力) 学校に戻る間」、 28月XNUMX日にスパ・フランコルシャンで予定されている。

「勝つことも負けることもみんな一緒だ、 マティア・ビノットはこう結論付ける。。 ハンガリーは素晴らしいレースではなかったが、可能性は大いにあったと思う。 まずはその理由に焦点を当てる必要があると思う (ハンガリーのスピード不足から。編)、 それを修正して、さらに強くなって戻ってきます。 »

グランプリは残りXNUMX試合となっており、 レッドブル マニュファクチャラーズチャンピオンシップではフェラーリに対して97ポイントリードしているが、ドライバーズではシャルル・ルクレールが80ポイント差となっている。 マックスVerstappen (レッドブル)。

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

J

デデHJ37

08 年 08 月 2022 日午前 03 時 27 分

ビノットは変える必要があるし、きっと良くなるはずだ!

レビューを書く