マティア・ビノット:「私たちは諦めていません」

フェラーリ・スポーツ・マネージメントの責任者であるマッティア・ビノットは、シーズンのスタートは非常に複雑だったが、スクーデリアにはメルセデスとの試合に復帰するための武器があると信じている。

公開 03/05/2019 à 09:04

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

マティア・ビノット:「私たちは諦めていません」

グランプリXNUMX戦後の状況は心配ですか?

 

XNUMXつのレースが行われ、XNUMX回の勝利を収めた メルセデス そしてゼロ フェラーリ、非常に強いと言っても過言ではありません。ただし、その差はこれらの結果が示唆するほど大きくなく、私たちの車の真のパフォーマンスレベルを反映していません。

土曜日(バクー)では、チャールズと一緒にポールポジションを獲得する可能性があった。それを達成するのに十分な効率を備えた車があれば、総合的に優れた車が完成します。

レースではメルセデスほど速くはなかったが、30位にも届かなかった。私たちのペースは近かった。取り組むべきことはあるが、我々は諦めていない。

金曜日から日曜日までの間に自分の可能性が損なわれてしまうことをどう説明しますか?

全員が異なるプログラムに参加しているため、金曜日の練習に依存すべきではありません。確かなことは、僕たちは予選に向けて良いクルマを持っていたので、もしかしたらポールポジションを獲得できたかもしれないということだ。

最前列からスタートするか後方からスタートするかでレースは全く別物になります。ペースやタイヤを別の方法で管理する必要があります。私たちのペースはグリッド上の順位に影響されました。

バルセロナグランプリはあなたの真の姿を試す究極のテストとなるでしょうか?

メルセデスは非常に強力であり、スペインでは今後も強さを維持するだろう。最も重要なことは自分自身に集中することです。他のところで何が起こっているかに目を向けることなく、自分の弱点を解決するには、自分の弱点に関心を持つ必要があります。今週末はさまざまな状況に直面しましたが、多くのデータを持ってバクーを離れます。私たちはもっと強くなって戻ってきます。

0 コメントを見る)