マティア・ビノット:「レースに勝てるポジションにいる自分を見つける」

製菓業界の休戦直前、マッティア・ビノットは2021年を振り返り、フェラーリの将来について語り、表彰台の最上段に早く戻ることを期待していると語った。

公開 05/01/2022 à 16:00

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

マティア・ビノット:「レースに勝てるポジションにいる自分を見つける」

マチア・ビノット

1993年以来となる2022年連続の白シーズンにもかかわらず、スクーデリアはXNUMX年の革命を優先事項としつつ、コンストラクターズチャンピオンシップでトップXNUMXに返り咲いた。マッティア・ビノットは、国際報道機関の代表者を数名招いてフェラーリのクリスマスディナーの美しい伝統を復活させる計画を立てていた。 マラネロ、自動を含む毎週。これは、新型コロナウイルス感染症の 19 回目の陽性スクリーニングについて知る前のことでした。 チャールズレクレックその結果、スクーデリアの数人のメンバーが孤立し、メインチームはさらに別の仮想記者会見のためにオンラインで会うことを余儀なくされました…

2022 年の革命を優先事項とした後、 メルセデス et レッドブル 2021年は最後までチャンピオンシップを争っていましたが、今年はタイトルを目指してプレーできると確信していますか?

すべてから

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)