マックス・チルトンがついにマルシャに正式就任

今シーズンのGP2でXNUMX度のグランプリ優勝者である若いイギリス人選手は、来年はシャルル・ピックの後任としてティモ・グロックをサポートすることになる。

公開 18/12/2012 à 12:03

書き込み

0 コメントを見る)

マックス・チルトンがついにマルシャに正式就任

マックス・チルトンは来年、確かにマルシャの2人目のドライバーとなるだろう。それは予想されていましたが、このニュースの公式発表は長らく遅れていました。それが完了しました。厩舎が自ら宣言した " はじめまして " ツイッターで、若い英国人が2013年のスターターとして加入することを発表した。今年はイングランドに拠点を置くロシアチームのリザーブドライバーである21歳の英国人はギアを上げ、来年はティモ・グロックをサポートする予定だ。

「私たちは 2012 年にその性能を評価するのに多大な時間を費やしました。最初はテスト中に私たちの車に乗せたときでした。」とチームのチーム代表であるジョン・ブース氏は説明する。 「しかし、マルシャの他のメンバー全員と同様に、私たちは他の分野における彼の進歩も監視しました」 F1 チームヤングドライバー。 » 今年、マックス・チルトンはハンガリーとシンガポールの2つのGPXNUMXグランプリで優勝し、XNUMXつのポールポジションを獲得した。

「9月に彼にサードドライバーの役割を与えたとき、私たちは彼の能力とポテンシャルに非常に自信を持っていました。それ以来、彼はあらゆる分野で急速に進歩しています。」、マルシャの上司を指定します。 「まず、彼は我々のマシンにおいて非常に有能だった。最近では、アブダビで競争の激しい環境に置かれ、ラウンドを通して自分のペースと安定性を証明する機会を与えられた。 » ジョン・ブースもこの若い英国人の性格について次のように語っている。 「マックスはすぐにチームに溶け込み、活発で愛想の良い性格なので、私たちと一緒にいることを嬉しく思います。彼はすでに方向性を知っています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く