当然ながら、 トトウルフ 今週金曜日、ソチ(ロシア)でクリスチャン・ホーナー氏とクリスチャン・ホーナー氏はそれぞれのパイロットの功績を擁護した。
2021年のタイトルを争うXNUMX人の主人公は磁石のようにますます惹かれ合っているように見えるが、それぞれに独自の主張がある。
メインチーム レッドブルレーシング したがって、そのスターパイロットはワインに水を入れる方法を知らなかったし、必要なときに足を外す方法を知らなかったという理論に反論しました。
« マックスは激しい競争相手ですとホーナー氏は語った。 これが彼の性質の一部であり、彼をとても魅力的で人気のあるものにしているのです。彼がハンドルを握っているときは、常にあなたに 110% の力を発揮してくれるでしょう。
この姿勢は、主導権を握るドライバーへの対処法を熟知している競合他社にも影響を与えていると思います。
当然のことながら、測定方法を知る必要があります。そして今年、重要な場面で彼は自制心を見せたと思う。
しかし、彼は依然として攻撃的なランナーであり、攻撃に集中しており、それは変わりません。 '。
オーストリアの同氏は、シルバーストーン(英国)とモンツァ(イタリア)での衝突は、衝突の拒否の結果であると信じている。ハミルトン ライバルの非情な態度に直面して妥協の道を歩み続けること。
« ルイスはアプローチを変え、自分がアドバンテージを獲得し、したがってコーナーで優先権を獲得したと感じたときに、もうそれを滑らせるつもりはないと基本的に決めた 」とウォルフ氏はコメントした。
両チームの監督の分析は興味深いものではないが、この問題に関しては党派を超えた意見を持つことが賢明ではないだろうか。
- 「ルイスは自分の車の位置決めに関して非常に賢いです。」
チャールズレクレック グリッド上の2019人のリーダーのドライビングスタイルを比較するには、間違いなく現在のグリッドで最高の順位のXNUMX人だ。 XNUMX年、このモナコ人は、彼との激しい決闘に巻き込まれたことに気づいた。 フェルスタッペン そしてハミルトン。
オーストリアではパイロットが フェラーリ キャリア初勝利を目前に控えていたとき、チェッカーボードまで3周のところで対戦相手のレッドブルが追いつき、靴べらのような行為を代償にリーダーを剥奪した。
シルバーストンでの次のラウンドで、ルクレールは教訓を学んだ。XNUMX人の若いドライバーは息を呑むようなマノア・マノを繰り広げたが、決してフェアプレーの欠如の限界を越えることはなかった。
同年のモンツァでは、ルクレールが抵抗しなければならなかったのは、非常に進取的なハミルトンからのひどいプレッシャーであり、ハミルトンはドライバーと衝突することをためらわなかった。 メルセデス、警告を受けています。
では、フェルスタッペンとハミルトンではどちらが操縦が難しいのでしょうか?
ルクレールの返答は「 両者とも異なるスタイルを持っています。マックスはもう少し攻撃的ですが、ルイスは少しクリーンです。彼らと戦うのは楽しいです。
ルイスは、車を配置してあなたをトラブルに巻き込むことに関しては、非常に賢いです。そしてほとんどの場合、彼はきれいにパスすることができます。マックスはもう少し攻撃的です。
どちらとも戦うのが好きです。実際、マックスと一緒に自分を追い込むのは本当に楽しいです。なぜなら、私たちは常に限界にいるからです。 '。
ルクレールは、シーズンの終わりまでに両者が再び口論しても驚かないと付け加えた。
私たちもどちらでもない。
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