マックス・フェルスタッペン:「不運が多かった」

オーストリアGPで早々に敗退してしまったマックス・フェルスタッペンは、今回のシリーズ成績が悪かったにもかかわらず、ポジティブな姿勢を保とうとしている。

公開 11/07/2017 à 12:24

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

マックス・フェルスタッペン:「不運が多かった」

過去XNUMXレースでXNUMX回のリタイアを喫しており、 マックスVerstappen 期待通りのシーズンスタートを迎えることができない。オランダ人パイロットは、 レッドブルレーシング 先週末オーストリアで行われたイベントでは、最初に技術的問題によりスタートが乱れ、開始早々に敗退した。

« クラッチに問題がありましたが、 フェルスタッペンはこう強調する。 フォーメーションラップでは良くないと感じましたが、最初は機能せず、それがアンチストールを引き起こしました。 大きく順位を落としてからスタートし、ターン1でトラブルに遭わないように努めましたが、リアタイヤにぶつけられてしまいました。 »

ダニール・クビアトとの衝突の巻き添え被害者 フェルナンド·アロンソ, マックス・フェルスタッペンはグランプリを続行することができず、モナコ以来XNUMX位でゴールラインを越えることなく、XNUMX年連続のリタイアを余儀なくされた。

「誰もが一生懸命働いているので、誰にも咎めはありません。 レッドブル・レーシングのドライバーはこう続ける。 最近は不運が続いているので、ポジティブでいようと努めなければなりません。 現時点では本当に良くなく、とても残念ですが、まだたくさんのレースが残っているので、全員をプッシュし続けることも非常に重要です。 »

シュピールベルク特派員が作成したオーストリアGPの完全なレポートと分析は、『AUTO』誌2122号でご覧いただけます。毎週、現在デジタル版で入手可能で、明日にはニューススタンドでも入手できます。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く