マックス・フェルスタッペン:「2016年はオーバーテイクがもっと楽しい」

マックス・フェルスタッペンは、2017年に新しい技術規則が導入される前は追い越しが簡単だったと認めている。

公開 25/04/2018 à 11:00

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

マックス・フェルスタッペン:「2016年はオーバーテイクがもっと楽しい」

フィールド上で最も攻撃的なドライバーの一人に数えられているが、オランダ人選手が巻き込まれた特定の衝突によって証明されるように、時には度が過ぎることもあった。 マックスVerstappen は、2017年に導入された新しい技術規則は追い越しを容易にするものではないと考えています。

ドライバーによれば、空気力学が見直され、より印象的な新しいピレリタイヤを備えた新しいシングルシーターは、もはや同じ戦いを許さないという。 レッドブル.

« 2016年もとても楽しかったです, 彼は自身のサイトで認めている。自分自身をよりよく追跡できるようになり、ある意味、よりやりがいのあるものになりました。 2017年以降、実際に競争することははるかに難しくなり、楽しくなくなりました。

制動距離が短くなり、お互いに追従するのが非常に困難になります。車が予期せぬ動きをしたり、突然発進したりすることもあります。 »

オランダ人選手はまた、FIAとメーカーが取り組んでいる2021年に予想される将来のレギュレーションにより、ポジションの引き締めが可能になることを期待している。ミルトン・ケインズの居住者は、エンジンのケースを綿密に研究する必要があります。

「トップ3チームは互いに戦っていますが、すべてがかなり接近しているので、それでも興味深いですし、少なくともレース中にスクリーンで見る限り、エキサイティングでもあると思います。」

のために 1式 一般的に、すべてが引き締められれば良いのですが、何を確認する必要があるか、 これらはエンジンですが、それらの差はまだ大きすぎます。 »

V6ターボ/ハイブリッドアーキテクチャはF1でも維持されると予想されているが、MGU-Hは削除されることになる。ただし、課せられる選択肢 「違うコンセプト」 エンジニアリングマネージャーのボブ・ベル氏によると、現在のパワートレインについて ルノー.

0 コメントを見る)