マックス・フェルスタッペンはベルギーで退屈していた

レッドブルのドライバーはバルテリ・ボッタスをあまりくすぐることができず、単独XNUMX位でグランプリを過ごした。 彼は最善を尽くしました。

公開 30/08/2020 à 18:07

トゥーリス

0 コメントを見る)

マックス・フェルスタッペンはベルギーで退屈していた

マックスVerstappen 彼が車から降りたとき、運命論者のように見えた。 オランダ人ドライバーは以下です メルセデス そして他のものよりもはるかに優れています。 言い換えれば、無人地帯です。 彼はXNUMX位で長期契約を獲得した。

「とても退屈で、やることはあまりありませんでした。」 パイロットが反応した レッドブル。 " 彼らと連絡を取り合うことができず、最後にはタイヤがなくなりました。 »

フェルスタッペンはセーフティカー後の再スタートでペースを維持しようとした。 無駄に。 「 ハードタイヤでは少しプレッシャーをかけることはできましたが、加速してしまい追いつくことができませんでした。 フロントタイヤの負担を軽減するために数周ペースを緩めました。 その後、私は少し孤独を感じました。 »

彼の唯一のアドレナリン出は、終盤のタイヤのパンク寸前の状態だった。 もっと緊張感を味わいたいなら、オランダ人選手はチャンピオンシップの順位表に注目することもできる。

47ポイントでXNUMX位ハミルトン、彼には XNUMX 単位しか先がありません Valtteri Bottas。 タイトルはすでに決定しているようであることを考えると、これが今シーズンの一戦になるかもしれない。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く