マックス・フェルスタッペンがHaloを解放

マックス・フェルスタッペンは、この新しいコックピット保護システムである Halo について、その見苦しいラインと重量の欠点について語った。

公開 16/02/2018 à 13:40

デュピュイ

0 コメントを見る)

マックス・フェルスタッペンがHaloを解放

昨年の無料テストセッションで初めてその姿を見せた時から、Halo は多くの否定的なコメントを集めました。 今シーズン実装されたこのコックピット保護システムは、 最近インディカーでテストされたエアロスクリーンまたはフロントガラス 近年、いくつかの非常に深刻な事故が発生した後、パイロットの頭を破片から保護することを目的としています。 シングルシーター。 ただし、車が重くなることに加えて、Halo はかなり見苦しいラインを提供します。

マックスVerstappen のプレゼンテーションの後、2018年シーズンの特定のシングルシーターにすでに表示されているHaloの形状について議論することになると、彼は最も控えめではありません。 ハースF1チーム et ウィリアムズレーシング。 オランダ人選手は、車に余分な重量がかかることも懸念している。

「ヘイローはとても醜いので、乗るのが楽しみではありません。 レッドブルのドライバーはチームが公開したビデオで語った。 ミルトンキーンズ. Halo は非常に重く、重量が 6kg 以上あるため、これは明らかに私にとって利点ではありません。 他のほとんどのライダーと比べて背が高く、体重が少し重いというのは決して理想的ではありません。 しかし、レース中は調子が悪くなってしまうので、トレーニングを変えるつもりはありません。 »

それでもマックス・フェルスタッペンは、14月19日月曜日に発表される将来のRBXNUMXの全体的なパフォーマンスに焦点を当てている。

「私の車がうまく機能することを祈るばかりです。 私たちは今年の初めから競争力のあるクルマを用意する必要があり、昨年のように競合他社を追いかける必要はもうなくなるはずです。 これが我々にとって最も重要なことだ」 マックス・フェルスタッペンは強調した。

 

0 コメントを見る)