マクラーレン、排気システムを放棄

マクラーレンは、より複雑でない排気システムを備えてオーストラリアに到着します。 MP4-26 の信頼性の問題を解決することを目的とした一歩後退。

公開 21/03/2011 à 15:05

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マクラーレン、排気システムを放棄

マクラーレン 冬の移り変わりがメルボルンの遠い記憶に過ぎないことを願っています。 バルセロナでの前回のテスト以来、ウォーキング社はその大きなギャップを埋めようと懸命に取り組んできた。 「テスト後のクルマの信頼性とパフォーマンスに満足できませんでしたが、 チームディレクターのマーティン・ウィットマーシュは嘆く。 私たちはオーストラリアでも見られるような劇的な変化を起こしました。 これは少しリスクがありましたが、正しい行動だったと思います。 私たちは、リスクが根拠のないものであることが証明され、オーストラリアでの車の競争力がさらに高まることを願っています。 »

今年のダブルディフューザーの禁止はエンジニアにとって本当に頭の痛い問題だった。 マクラーレンを含む一部のチームは、ダウンフォースの損失を補う独自の排気システムを開発しました。 Martin Whitmarsh 氏は、この分野でイノベーションの限界を押し広げすぎたことを認めています。 革新を求めるあまり、システムはチームにとって理解不能なものとなり、車の信頼性にまで影響を及ぼしました。 「新しいシステムは、以前のものよりもシンプルな設計になっていると思います。 私たちは非常に創造的なアイデアをいくつか持っており、そのうちのいくつかは素晴らしい結果を生む可能性があります。 しかし、たとえ良い結果を約束したとしても、競争力が十分にある必要があります。 率直に言って、私たちのソリューションの一部はそうではなかったので、私たちはそれらのソリューションに戻ってきたのです。 »

これらの変更により許可されますか ルイス·ハミルトン ジェンソン・バトンとメルボルンで勝利を争うのか? マーティン・ウィットマーシュ氏は依然として回避を続けている。 「予想はできませんが、レースに勝ちたいという野心は常に持っています。 私たちが勝つとは予想していない、それが私たちの目標だと言っているだけだ」 彼は締めくくりました。

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