マクラーレンはすでに遅れをとっています

2023年シーズンはまだ始まっていないが、マクラーレンはすでに当初の計画に比べて遅れていると考えている。 ウォーキングに警鐘を鳴らすには十分ですか?

公開 24/02/2023 à 18:49

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

マクラーレンはすでに遅れをとっています

バーレーンではマクラーレンにとって事態はすでにヒートアップしている。 © シャビ・ボニーラ / DPPI

MCL60はすでに競合他社より遅れてスタートしているのでしょうか? いずれにせよ、これが新しいマシンの最初の周回が示唆していることです。 マクラーレン バーレーンではプレシーズンテストが行​​われている。 XNUMX日間、オレンジ勢は特にフロントブレーキに関する技術的な問題を免れなかった。 前の演習のデジャブのように。

被害者たちは、自分自身にもかかわらず、 ランドー・ノリス と彼の新しいチームメイト オスカー・ピアストリ 車の外とほぼ同じ時間をコース上で過ごし、MCL60の周囲でメカニックの振り付けをなすすべもなく見守っていた。

アスファルトに関しては、競合他社よりもはるかに少ない量でヤスリをかけたが、ウォーキング(英国)のワークショップによる最新の作品はまだ満足のいくものではない。 ボスのザック・ブラウンは非常に残念だった。 マクラーレン・レーシングのボスは、自分たちが階層のどの位置にいるのかは実際にはわかっていなくても、ロードマップで遅れていることを知っている。

« 実際に始めてみないと分からない (シーズン中)ブラウンはマクラーレンの状況について語った際、これらの問題は新しい部品で解決できる可能性があることを認めた。

私たちは、達成できなかった目標を設定したことを知っています。 この件については正直に話すことが最善であると考えています。 他のものと同様に、私たちは多くの開発を進めています。 これは私たちの将来への励みになります。 「」

マクラーレンの回復目標

ザック・ブラウン氏が団結演説を行うかもしれないが、状況は良くないようだ。 彼自身もこのことを認識しており、マクラーレンは「そうするだろう」と信じている。 最初の目標を達成して最初のレースを攻撃します。 これによって我々がスターティンググリッドのどの位置に着くのかを知ることはまだ難しい。。 » 2023年シーズン全体で心配すべきことは何ですか? ウォーキングの偉い人によれば、そうではありません。

« 最前線への復帰を目指しますと彼は指摘する。 これには時間がかかることは承知しています。 新しい技術インフラはすでに整備されているか、年内に完成する予定です。 私たちの開発ではいくつかの良い改善が見られましたが、他のすべてのチームも同様です。 F1。 ペースを上げる必要がある。 '

オレンジズにとってもう時間は過ぎており、もう一刻の猶予もありません。 MCL60の開発を正しい方向に導くかどうかは彼らにかかっているが、それが失敗すれば、今年のこの悪いスタートは何か月も続くことになるだろう。

新チーム代表のアンドレア・ステラは、マシンの発表会で、最初の開発はシーズン第28戦バクーで開催されるアゼルバイジャンGP(30月4~XNUMX日)に向けて行われると宣言した。

こちらもお読みください > このエピソードの後、ピアストリにさらなるプレッシャーはかからない Alpine

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)