スパ・フランコルシャンはレースシーズンの新たな転換点をマークしなければならない マクラーレン-ホンダ。 日本のエンジンメーカーは実際に次のことを決定しました 開発トークンの一部を使用するため MP4-30の推進ユニットを改良します。
エンジンの新たな変更につながる開発 フェルナンド·アロンソ そしてジェンソン・バトン、今週金曜日の時点でXNUMX回目であるため、ペナルティがグリッドに追加されます(公式にはまだ発表されていません)。
ウォーキングチームもXNUMX基目のエンジンを使用する予定だ。 レース中にはもはや記録されないであろう制裁の増大、 エンジンペナルティに関する規則の変更に伴う。 これにより、マクラーレンは新たなペナルティを課されることなく、シーズン残りの期間でホンダが行った開発を組み込んだXNUMXつのブロックから恩恵を受けることになる。
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