マクラーレンは依然としてバルセロナで苦戦している

マクラーレン・ホンダにとって心強い一日のスタートだったとしても、MGU-Kの問題がウォーキング・チームの進歩を遅らせた。

公開 19/02/2015 à 21:31

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

マクラーレンは依然としてバルセロナで苦戦している

ジェンソン・バトンはバルセロナでのテスト初日を好調にスタートさせた。 心強い21周を周回した後、2009年世界チャンピオンは発見を受けて降車しなければならなかった。 MGU-K の問題 別の問題を引き起こす ホンダ V6 ターボ/ハイブリッド パワー ユニットの完全な置き換え.

「この作戦を完了するまでにかかった時間で私たちの一日は終わりました。 ホンダモータースポーツマネージャーの新井泰久氏はこう語る。 この問題が再発しないようにするには、交換部品を修正する必要があります。 残念ながら、この部品は土曜日まで入手できないため、再び同じ問題に直面する可能性があります。 »

マクラーレン そのプログラムを修正したため、 フェルナンド·アロンソ当初土曜日にスタートする予定だったレースは、最終的に明日カタルーニャでMP4-30のハンドルを握ることになり、ウォーキング出身の選手たちにとってはまた複雑な一日になる可能性がある。

0 コメントを見る)